サイト内検索

集団の中に入っていく


すべり台で遊んでいる子らの集団に入っていく。やっとその時が来た。
自分もやってみたい気持ち。好奇心が何かを上回る瞬間。
--

『普通のことなんだけど』

デパートの子供が遊ぶ広場でいつもモジモジしてた上の子(2歳4ヵ月)ですが、
先週行ったらスゥ〜っと入って行ってすべり台に登ってスゥ〜っと降りて
ニコニコしました。それからは周りの子達と騒いで興奮状態でした。
昨日の日曜は花見がてら行った公園のかなり高いすべり台でも、
タタタタと向かって行って他の子たちと遊んでました。
本当にこういう場所では見ているほうが胃が痛くなるくらいモジ平だったのに
なにがきっかけだったのでしょう?
反抗的な態度も多くなってきたけど昨日は見ていてこちらも楽しかった。

--

コメント